Frequently Asked Questions
配送
どのような配送オプションがありますか?
通常配送とタイムサービス便がございます。通常配送料金は全国送料無料です。(ただし沖縄と離島を除く)タイムサービス便は、ご注文1件につき2000円の追加料金がかかります。
配送に関する詳細情報はこちらでご確認ください
注文に関してどのような配達情報を受け取りますか?
ご注文の商品が倉庫から発送されると、お客様にEメールまたはテキストが送信され、商品が配送中であることが通知されます。
Eメールに添付された追跡番号を利用して、荷物お問い合わせシステムよりお荷物の追跡が可能です。お荷物の受け取り日時の変更もこちらから可能です。
お荷物の追跡はこちらから行えます。
不在時に配達された場合、荷物を受取るにはどうしたらいいですか?
ご不在時に配達があった場合は、ポストに「ご不在連絡票」が入っておりますので、不在票に記載されている連絡方法で、配送会社に再配達を依頼してください。お荷物は配送会社のセンターにて7日間まで保管いたします。一定期間を経過したお荷物はキャンセル扱いとして弊社倉庫に戻されますので、お早めに再配達の手配をお願いいたします。
商品が到着したら何をしたらいいですか?
私たちのビーズクッションの多くは大きすぎるため、中材を詰めた状態で発送できません。宅配便の最大寸法よりも大きすぎるからです。
外箱を慎重に開けて、箱からカバーと充填材を取り出してください。手引きについては、説明リーフレットを確認してください。充填は簡単で、通常所要時間は2人で行って数分です。
ビーズクッションをセットした後、何らかの理由で商品を返品する場合は、ビーズクッションを返送するためにこれらの箱が再度必要になる場合があるため、しばらくの間パッケージを保管していただくことをお勧めします。
返品や不良品
受け取った商品の不具合を報告したい。
万が一製品に不具合を発見された場合は、 contact@loungepug.jp まで詳細をメールでお送りください。可能な限り円滑ににご対応をさせていただくため、注文番号、名前、電話番号、および不具合のある製品の写真を必ずお送りください。
受け取った商品の返品もしくは交換はできますか?
お問い合わせの際に、ご注文番号、お名前、電話番号を必ずご記入ください。できるだけ早急に折り返しご連絡いたします。
キャンセルや返品方法の詳細情報はこちらでご確認ください。
配送や注文
注文の修正またはキャンセルはできますか?
contact@loungepug.jp までメールでお問い合わせください。もしくは050-4560-7558までお電話ください。
お問い合わせの際に、ご注文番号、お名前、電話番号を必ずご連絡ください。できるだけ早急に折り返しご連絡いたします。
キャンセルや返品方法の詳細情報はこちらでご確認ください。
注文完了や商品発送のお知らせメールが届きません。
注文確認メールがお受け取りいただけない場合は、次のいくつかの理由が考えられます。
- ご注文が実際には完了しておらず、処理されていない。
- ご注文時に間違ったメールアドレスが入力された。
- 迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが自動振り分けされている。
- 迷惑メールフィルタをご利用の場合、弊社ドメインからのメールを受信許可する設定をお願いします。
上記をご確認の上で、注文確認メールが受け取れない場合は、contact@loungepug.jp までメールでお問い合わせください。もしくは050-4560-7558までお電話ください。
注文はどのように追跡すればよいですか?
ご注文が倉庫から発送されるとメール/テキストが送信され、商品が発送中であることが通知され、追跡情報と連絡先の詳細が提供されます。
お荷物の追跡はこちらから行えます。
アカウントの作成は出来ますか?
現在、ご注文は個別に処理されているため、ご注文の際に顧客会員アカウントの作成は必要ありません。注文後に注文を修正またはキャンセルしたい場合は、contact@loungepug.jp までメールでお問い合わせください。もしくは050-4560-7558までお電話ください。ご注文番号、お名前、電話番号を必ずご記入ください。できるだけ早急に折り返しご連絡いたします。
どのような支払いオプションがありますか?
カード決済になります。以下のカードがご利用いただけます。
Visaクレジット、Visaデビット、MasterCard、MasterCardデビット、American Express, JCB
領収書を発行してもらえますか?
領収書が必要な場合は、お客様の商品受領後に発行が可能です。contact@loungepug.jp までメールでお問い合わせください。領収書の郵送等は承っておりません。メールでの送信となりますこと予めご了承下さい。
配送会社について教えてください。
当社からの配送はヤマト運輸を使用して行われます。
配送会社の統合デスクディスパッチシステムを利用して、配達に最適なコミュニケーションとサービスを提供します。配送会社をお選びいただくことはできませんのでご了承ください。
お荷物の追跡はこちらから行えます。
生地見本の注文はできますか?
申しわけありませんが、現在、生地見本のご提供は行っておりません。ご購入後ビーズクッションのカバーを別の生地や色に交換したい場合は、 contact@loungepug.jp に交換を希望の内容をご連絡ください。担当者よりご回答差し上げます。
一括注文または商用の注文については、どこに問い合わせれば良いでしょうか。
当社のすべての製品は、必要な規制に準拠しており、安全ロックジップが標準で取り付けられています。そのため数多くのフェスティバルや学校、数々のコーポレートイベントでビーズクッションをお使いいただいた実績がございます。一括注文または商用の注文のご相談については contact@loungepug.jp までお気軽にお問い合わせください。
会社・店舗案内
直接、店舗や倉庫に行くことはできますか?
現在、すべての製品はオンラインでのみ購入できます。当社のすべての製品に関する情報は、当社のWebサイトの製品ページにあります。さらに詳しい情報が必要な場合は、contact@loungepug.jp までメールでお問い合わせください。
電話がつながらないのですが?
お問い合わせが重なった場合など、お電話がつながりにくい場合がございます。
つながらない場合は、contact@loungepug.jp にメールでのご連絡をお試しください。できる限り早急にご連絡を差し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承をお願いいたします。
その他
洗濯できますか?
カバーの素材によっては、カバーのみ洗濯することが可能です。
ビーズの入ったままでは洗濯できません。詳しくは製品のタグをご確認ください。
ギフト用ラッピングはできますか?
申し訳ありませんが、ギフト用ラッピングやギフト配送については対応しておりません。